読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マッピィ Techlog

日々思うこと

【iOS】iPodTouchが動かない

iOS

ふとiPodTouchが動かなくなりました。

最初は電池が切れたのかな、と思い充電を数時間しましたが、回復せず。

電源を押しても、MacMiniに繋いでも、何とも言わないので、壊れたかなーと思いました。

 

公式サイトによると、

時々こういったことがあるらしく、対処として

スリープ・スリープ解除ボタンとホームボタンを10秒以上押す。

ということが挙げられていました。


直った!よかった!
 

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A