マッピィ Techlog

日々思うこと

【Mac】MacBook Pro(整備済製品)を購入しました。

先日、MacBook Proを購入しました!

といっても、Late 2016ではなく、ひとつ前のものです。

f:id:macky2016:20161109130626p:plain

 

こちらは「整備済製品」サイトから購入しました。

http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals

 

購入前にいろいろ調べてみましたが、

・新品と遜色ない

・1年間の特別保証がある

・定価よりかなり安い(自分の場合、市場より2万円くらい)

と魅力的だったので、即決でした。

 

Proなんて自分にはもったいないですが、当時のAirと変わらない値段で買えてうれしいですね。

まだガッツリ使ったわけではありませんが、いい買い物だったと思います。

 

ケースもいろいろ探しています。

↓がAmazonおすすめ3位で、41%引きで1,727円とよさそうです。