マッピィ Techlog

日々思うこと

【Unity】Unite 2017 Tokyo 1日目

行ってきました!

各セッションの感想はおいおいするとして、総じて刺激を受けたいいイベントでした。

会場が国際フォーラムになったことで、Hall Aはとても快適に受講できました。

席が埋まるほど人いませんでしたしね。(来年また狭くなるんじゃないか心配)

 

1日目で一番勉強になったのは

「パフォーマンス向上のためにスクリプトのベストプラクティス」かな。

かるところ、そうでないところいろいろありましたが、メモった単語を後で調べてまた動画で見直そう。

英語ももしかしたら通訳よりも、直に聞けるようにした方がいいかもしれない。

通訳が途中で切れたりしたので。

ヒアリングは来年の課題ということで。