マッピィ Techlog

日々思うこと

【Programming】Udemyを体験してみた

Udemyという講習の動画配信サービスを使ってみました。

オンラインコース - いろんなことを、あなたのペースで | Udemy

いろいろな動画があり、まずはプレビューという形で無料体験できるようです。

ありがたいですね。

 

手始めに

Python 3 入門 + 応用 +アメリカのシリコンバレー流コードスタイルを学び、実践的なアプリ開発の準備をする」

という動画を見てみました。

もちろん講師のスキルなのでしょうが、教え方が丁寧で、いいですね。

スピードも変えられるので、ついていけない人はゆっくりに、わかっている人は早めにできます。

 

この講習、お値段は17,400円とありますが、期間限定で1,300円でした。

「あと4時間で終了!」とありましたが、期間が明けたら「あと6日!」となっていたので、基本安いのでしょうか。

もし、割引してなかったらしばらく様子見てもいいかもしれません。

 

今のプレビューが終わったら買ってみようかな…。