マッピィ Techlog

日々思うこと

【Life】「引越ししたらゼッタイに買い!一人暮らしが捗るアイテム35コまとめ」という記事

引越ししたらゼッタイに買い!一人暮らしが捗るアイテム35コまとめ | 引越しハック

という記事を読んで個人的に

「その通り!」「いやいや、それは違うだろう」を寸評。

 

×レンジでパスタ

超入らない。ガスで作った方がかなりやすいはず。

×ごはん冷凍保存タッパー

入らない。ラップで十分。かさばるし。

○圧力鍋

超いる!ご飯をこれで炊くと超早い!超うまい!超安い!

電気ジャーは電気代が高いので破棄。

×スレートプレート

いらない。インスタも不要。

×珪藻土バスマット

うーん、これは使ったことありますが、微妙だったなぁ。

思ったより乾く感じはなかった。

○オフィスチェア

ここはお金を出すべき。